(c) Recruit Co., Ltd.

2002年度のブランドメッセージ広告

  • 4月 人生を楽しもうよって、わたしのココロが言った。

    4月
    人生を楽しもうよって、わたしのココロが言った。

    きっと入学だけじゃない。新しい自分をはじめたこと。それが誇らしく思えた。初仕事は、緊張感。先輩は輝いてた。仕事ができる人は文句なしにカッコよかった。はじめての旅行はサンダルと日焼け止め。荷造りでもワクワク。気分はもうバカンスだった。家具もカーテンもない新しい部屋は、シアワセの予感。決意もいっしょに運んでくれる。
    FOLLOW YOUR HEART 自分で決める自分ならではの人生・スタイルを。4月。さぁ、次は何を一緒にはじめましょうか。

  • 5月 なりたいもの、やりたいこと。いっぱいあったじゃない。

    5月
    なりたいもの、やりたいこと。いっぱいあったじゃない。

    好きなことで稼ぐ。国際派の仕事をさがす。理想の結婚生活を作る。家族が自然に集う家。20代でてっぺんを極める。ひとりで島旅。半地下を住みこなす!レストランでHAPPY・HAPPY・ウエディングする。インテリアのバイトする。みんなでちょっと遠出のドライブ。繁盛店で「修業」してから独立!100万円でV8サウンドを手に入れる。お酒と食事のおいしい店に出掛けてみる。家族で地方のイベントに参加する。ちょっとだけ夢の実現に向けて資産運用してみる。おケイコしてキレイになる。天気のいい日、赤ちゃんとおそろいの服でお出かけする。FOLLOW YOUR HEART 5 mayその「いっぱいの夢」を応援します。5月のリクルート

  • 6月 だって、やってみたかったんだ。こういうの。

    6月
    だって、やってみたかったんだ。こういうの。

    こだわり花嫁たちの本番コーディネイトでドレスを決める。めっちゃ好きな雑貨&ファッションでバイト。スタイリッシュな集合住宅を探す!。海の見える露天風呂へ。20代で家を建てる。インターナショナルな仕事を見つける。マリン&スカイスポーツのおケイコで新しい世界を体験!。ひとり暮らしで完全自立生活。香港で(ちゃっかり)豪遊。アイディアを形にする仕事をさがす。ベビーのゆかた・甚平を注文。1万円ではじめて投資。自分のお店を持つ。「軽井沢」に別荘。クーポンでおトクにビールが飲みたい。「食」の仕事を極める。こだわりのインテリアコーディネートレッスン。メルセデス・ベンツのよさを発見。FOLLOW YOUR HEART 6 juneリクルートは、そんな「理想へのきっかけ」を応援します。

  • 7月 ずっと忘れられない一日を、つくろう。

    7月
    ずっと忘れられない一日を、つくろう。

    真夏はアクアデートでキメる。家族がイキイキ!海・山へ思い切ってU・Iターン。人に喜ばれたい、役に立ちたい・・・ありがとうといわれる仕事をする。花火が見えるマンションに引っ越す。「楽しい」を仕事にする!ダンスに魅せられた夏にする!魅惑の仕事を1日体験。和風ウエディングでかわいい花嫁!クーポンでおトクにみんなで夏の宴会&パーティー!夏休みだからバイト。上海・北京へグルメ旅行。独立して自分の企画を買ってもらう!ガレージのある家。激安GT-Rはどうだ。

  • 8月 夏の冒険は、きっと一生モノになるよ。

    8月
    夏の冒険は、きっと一生モノになるよ。

    誘惑の国でこどもと二人旅。働きながら大学・大学院へ通う。40代で独立に踏み切る。真夏のワンディレッスン。イケてる海民宿!を探しあてる。30代でセカンドハウスを手に入れる!世の中に夢を与える企業で仕事する。バブル期の億ションを3000万円で買う。大好きな「クルマ・バイク」の職を探す。癒しの暮らしを実現する。好感度No.1花嫁になる!お酒と食事のおいしいお店を見つける。激安スカイラインGT-Rを購入する。元気な「食」に関わるシゴトを見つける。300万円貯めて『お金の運用』入門。ピカピカ!新しい会社・お店でバイトする。木の家で暮らす。ひとあし早く紅葉の旅。8 AUG.リクルートはひとりひとりの「ちょっと思い切った決断」を応援します。

  • 9月 自分にこんなに元気があったなんて、信じられないよ。

    9月
    自分にこんなに元気があったなんて、信じられないよ。

    「好き」から自分の天職を探す。収穫は「プチトマト」、週末の土いじりを楽しめるマンションに住む。秋の宴会&パーティーをおトクに企画する。陶芸、機織、オリジナルワインを作る小旅行に行く。海外挙式でメチャHAPPY!元気な会社で働きたい!成長企業で仕事する。「この街ラブ!」な街でバイトする。誰かと楽しいルームシェアを実現する。ワンランクUPの株式投資に挑戦する!ワザありのすご腕職人になる。輸入車SUVに試乗する。絶景&至福の湯に浸かる中古住宅を買ってリフォームする濃密上海4日間を遊び倒す!9 SEP.リクルートはそんな「やるからには楽しく!」を応援します。

  • 10月 準備した甲斐があったね。こんなに喜んでもらえるなんて。

    10月
    準備した甲斐があったね。こんなに喜んでもらえるなんて。

    アイディアを形にする仕事を見つける。医療や介護の現場で誰かに喜ばれる。自慢の「食」でお客さんをうならせる。パリに留学して生活しちゃう。英語でプレゼンテーションできるようになる。食欲の秋だからホームパーティする。ペットと暮らせる部屋に引っ越す。絶景夕焼けDRIVEに行く。花嫁ヘアスタイルをめちゃカワイイ小物で作る。みんなでワイワイ飲み会の企画をする。アメリカ2泊3日ルート66で西部の荒野を駆け抜ける。ちょっと早いけどベビーのクリスマスプレゼントを選ぶ。外貨で儲ける。のれん分けでじぶんの店をもつ。スウェーデンの心地よい暮らしを真似する。リゾートで暮らす。箱根の憧れ温泉宿で一泊。10 OCT.リクルートはそんな「シアワセの準備」を応援します。

  • 11月 あのさ、変わるってさ、何かをはじめることだったんだな。

    11月
    あのさ、変わるってさ、何かをはじめることだったんだな。

    本当に買い頃の旬のUカーをえらぶ。新築に住む。新規事業スタッフになる。夫婦で独立する。都会の喧騒を忘れて、静かで小さな温泉に隠れる。未経験歓迎の仕事に応募する。新規オープンの店で気持ちよく働く。秘密のビーチへ。かっこいいオヤジになる。ショップコラボのインテリア空間で暮らす。憧れのチャペルで挙式?。目指せ!女の一生モノ仕事。ひとあし先におトクな忘年会の計画。人と接するバイトで出会いいっぱい!「こづかい倍増計画」を立てる。観光地・リゾートで働く。1000万円台で家を建てる。IT系の人気資格を狙う。11 NOV.リクルートは、そんなひとりひとりの「あたらしい自分」を応援します。

  • 12月 よくやった私にメリークリスマス。ついでにみんなもメリークリスマス。

    12月
    よくやった私にメリークリスマス。ついでにみんなもメリークリスマス。

    忘・新年会Special。自分にご褒美!南の島に行こう!上質の女養成講座。社風で選ぶオフィスワーク。隣に気兼ねしないでパーティしたい!いっしょにスタート!オープニング&新しいお店・会社。「泊まる」にこだわる大人のハワイ。自慢の万能リビング、お見せします。憧れのチャペル総カタログ。あなたの将来性に期待する「未経験者歓迎の職場」。冬のボーナスで思い出を買う!"自分のウデで稼ぐ仕事"をつかむ方法。パパのためのこづかい倍増計画。こだわりの「食」。子育てにベストなエリアを探せ!自分のお店を持つ。リゾートにマイホームを持つ。恋人・家族とする愛の転職術。富士山を見に行こう。イルミネーションスポットで過ごすクリスマス。12 DEC.リクルートは、そんな「仲間と楽しむ勇気」を応援します。

  • 1月 今年、夢を目標にすることを誓います。あ、宣言しちゃった。

    1月
    今年、夢を目標にすることを誓います。あ、宣言しちゃった。

    カッコイイ空間で暮らしたいっ!体型コンプレックス解消「奇跡のドレス」。3日間だけ札幌暮らし初体験。収納たっぷり、カイテキな暮らしができる家。ワタシの「夢」まで何ヶ月?人気28おケイコシミュレーション。ファッション・化粧・雑貨業界の仕事。雪の里で、かまくらや雪遊びに興じる旅へ。会社にしばられずに自分のウデで稼ぐ方法。50代のわがままリフォーム。自分の"得意"で探せる!初心者歓迎特集。台湾「路地モノ」BOOK。今年は年収1200万円エンジニアを目指す!住まい&インテリア最新アメリカン・スタイル。スポーツセダンという選択。新しいビジネス・技術を創りだす仕事。ほっこり温泉ランキング。1 JAN.リクルートは、そんな「今年は、やるよ!」を応援します。

  • 2月 あったかくて、にぎやかなこと想像しよう。外は寒い日だから。

    2月
    あったかくて、にぎやかなこと想像しよう。外は寒い日だから。

    赤ちゃんを迎えるインテリア。建てるなら「家事がラクになる」家。図解「自分で車検を通す方法」。こたつのある宿&レストラン・BAR。超!わかるスペシャル!フード&ショップ・レジャー。この街の住人になりたい。ファッション・化粧・雑貨業界の仕事。春爛漫の伊豆・房総。今、人気企業出身者が創った会社がオモシロイ。一回完結レッスン。こだわりの別荘を建てる。成長企業で働こう。絶対キマる黄金バランス。ぴったりな英語講座を見つけよう。あなたの長所が生かせる仕事。冬のあったかグルメSpecial。料理ジャンルで選ぶ!こだわりの「食」。歴史ある街に暮らす。今すぐ、世界の「リセット?ビーチ」へ。料理上達キッチン。じっくり選ぶベビーグッズ。2 FEB.リクルートは、ひとりひとりの「にぎやかにやりたい!」を応援します。

  • 3月 卒業おめでとう。今日から未来だ。

    3月
    卒業おめでとう。今日から未来だ。

    今から目指せるお仕事。TOKYOバイトデビュー!新居でむかえる必勝スケジュール。好きなことなら頑張れる人気業界の仕事をする。リビングをホームシアターにする。日本の伝統を守る仕事をする。初めての1台はデザインで選ぶ。自分の"得意"で探す。G.W.イチオシ海外旅行をする。「お金の危機」脱出マニュアル。リフォーム最適キッチン設備カタログ。営業力を活かして独立する。歓・送迎会Special。今こそ沖縄へ行く。人気業界への転身ハンドブック。ねらい目マンション&一戸建てに住む。結婚式の手続き&届け出ダンドリめちゃ楽チャート。新規事業スタッフを求める企業。人に感謝される仕事をする。語学を活かす。ワンランク上の生活をする。3 MAR.リクルートは、そんな「決心したよ!」を応援します。

その他の年度はこちら