(c) Recruit Co., Ltd.

2003年度のブランドメッセージ広告

  • 4月 やりたいことが見つかったら、とてもシアワセだと思う。

    4月
    やりたいことが見つかったら、とてもシアワセだと思う。

    春になったからとか、新学期になったとか、仲直りしたとか。引っ越したとか、新しいクツを買ったとか、やっぱ一緒に暮らすことにした、とか。世の中、きっかけなんて、たくさんあるけど、ふと出てくるこんな気持ちを、希望と呼ぶのかもね。あなたは、あなたの「やりたいこと」大切にしてください。わたしたちは、それを全力で応援します。FOLLOW YOUR HEART 自分で決める自分ならではの人生・スタイルを。

  • 5月 パパとママとボクで、100年たっても忘れられない日にしよう。

    5月
    パパとママとボクで、100年たっても忘れられない日にしよう。

    2003年G.W.の得攻略術を考える。お日さまいっぱいの家に住む。楽しい旅行を4人乗りオープンカーでする。はじめての転職をする。人前式であったかWEDDINGをする。春の宴会&パーティーSpecial。自分のお店を持つ。マンネリ休日脱出計画をたてる。熱い社長・親方のいる会社で働く。未経験から自分を伸ばす。緑に囲まれたマンションで暮らす。はじめて株式投資をする。ユニークコンテンツを発信する会社で働く。富良野に行く。新築に引っ越す。「好き・憧れ・趣味」を大事にバイトする。VIVA!アウトドアリビングする。仲間とわいわいBBQをする。5MAY.リクルートは、そんな「楽しむぞ!」を応援します。

  • 6月 ひとりじゃないって思うだけで、何でもできそうだよ。

    6月
    ひとりじゃないって思うだけで、何でもできそうだよ。

    結婚の準備をはじめる。「先生」って呼ばれるバイトをする。2世帯住宅にリフォームする。海が見える家に住む。出会いが広がる仕事に就く。みんなの運用テクを真似する。夏用ベビー服を選ぶ。SUVと一緒に夏を迎える。リーダーシップが求められる仕事に転職する。みんなでビールが飲みたい。北海道の岬めぐりを計画する。続く&上達英語講座をはじめる。新築の部屋に引っ越す。バリアフリーな仕事をする。世界のぐ~たらビーチでバカンスする。自分を見つけるおケイコを探す。1000万円台で家を建てる。リゾートで自分に戻れる休日を過ごす。夫婦で独立する。ステキなチャペルをチェックする。6JUN.リクルートは、そんな「誰かとはじめる!」を応援します。

  • 7月 目標なんて見つかんないけど、楽しいことなら見つかったよ。

    7月
    目標なんて見つかんないけど、楽しいことなら見つかったよ。

    夏気分満点!の1日完結レッスンをする。ビーチ×温泉を楽しむ。極上のお風呂にリフォームする。孫の代まで残したい仕事をする。オンラインショップオーナーを目指す。「現場デビュー」する。天井の高いマンションを探す。オープニング&新しいお店でバイトする。はじめて株を買う。お手軽パラダイス★グアムを計画する。マスコミ業界に応募する。花火の見えるマンションに住み替える。語学を活かす仕事をする。営業力を活かして独立する。ペットも人も快適な家をつくる。行きつけのお店を見つける。「キレイだね」って言われちゃうドレスを選ぶ。人との出会いで成長する。7JULY.リクルートは、そんな「やってみて、よかった!」を応援します。

  • 8月 いつもと違ったことしてみたいね。夏だからさ。

    8月
    いつもと違ったことしてみたいね。夏だからさ。

    癒しの海旅をする。リゾート&避暑地でおケイコする。真夏のパーティーSpecial。はじめて転職をする。絶版GTスポーツカーを手に入れる。絶景リゾートで富士山を間近に感じる。ブライダルプロデューサーを目指す。最新ドレス&ヘアメイクの花嫁になる。夏だからこそ隠れ家的温泉へ行く。眺めが最高なタワーでバイトする。わが家に「趣味スペース」を実現する。ミドルエイジで独立する。外貨投資でチャンスをものにする。アウトドアリビングでくつろぐ。赤ちゃんに知育おもちゃをプレゼントする。最新キッチンにリフォームする。小さなビーチへでかける。8AUG.リクルートは、そんな「わたしの夏!」を応援します。

  • 9月 秋ってさ、何かはじめるのに、いい季節だよね。

    9月
    秋ってさ、何かはじめるのに、いい季節だよね。

    現場デビューする。ワタシ★バージョンUPなレッスンをする。お部屋をリラックスなリゾートスタイルに演出する。お得に秋の味覚を楽しむ。事業変革期の企業へ転職する。100万円を1年で貯める。話題の「オーベルジュ系デザイナーズホテル」で安らぐ。オープニングの時から働きはじめる。せっかくだから"二部制"ウエディングにする。未経験だけど今すぐスタートして独立する。仲間と遊べるクルマに乗る。海のそばで暮らす。ふらり楽しいひとり旅をする。防犯リフォームする。国際的Iターン就職で活躍する。あぁ、極楽のひとり暮らしをする。9SEP.リクルートは、そんな「はじめたよ!」を応援します。

  • 10月 やりたいことは、具体的に願わないと、ダメみたいよ。

    10月
    やりたいことは、具体的に願わないと、ダメみたいよ。

    憧れのクルマを購入する。スロー列車で旅をする。シゴト中のファッションで選ぶ。お酒と食事をおいしく楽しむ。デザイナーズリフォームをする。1歳から使いたいウェア&グッズを選ぶ。ファッション業界のお仕事をはじめる。株主優待を活用する。予算1000万円までで別荘を持つ。ペットブームでうまれた新商売を学ぶ。自然がいっぱいのマンションで暮らす。ヨーロッパの街かど食堂で味わう。家族が集まるリビング・ダイニングを演出する。世界中のチャペルから選ぶ。20代の親方の元で修行する。人気のフードビジネスで憧れのお店を持つ。自分をプロデュースする。10 OCT.リクルートは、そんな「これやりたい!」を応援します。

  • 11月 でもさ、その場の勢いって、ひょっとして大事かもよ。

    11月
    でもさ、その場の勢いって、ひょっとして大事かもよ。

    4つのパッピー転身プランをたてる。恋愛力をつける部屋にアレンジする。はじめて株を買う。500万円以下で開業する。建て替えを決断する。温泉地で和のクリスマスを計画する。魅力いっぱいなナイトウエディングを楽しむ。最先端の街に住む。Specialな忘年会を企画する。「食」の仕事を通して楽しく学ぶ。自然素材でリフォームする。南太平洋でラブバカンスする。Kカーにこだわる。恵比寿・代官山・広尾・白金で働く。真冬の最強マタニティウェアを選ぶ。自分こだわりの飲み屋・バーを持つ。群馬の名湯で湯だおれ紀行する。「ありがとう」がうれしい仕事に就く。11 NOV.リクルートは、そんな「生き方チェンジ!」を応援します。

  • 12月 メリーX'mas。みんなの夢に。

    12月
    メリーX'mas。みんなの夢に。

    ファッション業界に転職する。ハッピーレッスンをする。ギョーカイのニオイを感じるバイトをする。赤ちゃんアウトレットでお気に入りを見つける。自然素材にこだわる。別荘で温泉三昧する。ボーナスで運命の1台に出会う。友達に自慢できる部屋に引っ越す。冬のイルミネーションスポットでデートする。社長に独立物語を教えてもらう。家事ラクな家に改造する。クチコミから海外旅行を計画する。目利きを活かしてお店を持つ。小金持ちになる。大満足な結婚式をする。憧れのベイエリアに住む。雪見の露天風呂を楽しむ。夢を与える仕事に就く。12 DEC.リクルートは、そんな「きっとできる!」を応援します。

  • 1月 初夢は、誰かにしゃべろう。

    1月
    初夢は、誰かにしゃべろう。

    部屋から富士山の朝日を見る。春物マタニティウェアを先取りする。定番人気車種を100万円で選ぶ。エンターテインメントを通じて日本を元気にする。世界遺産をリーズナブルに巡る。設計力を生かして家を建てる。パティシエ・パン職人修行する。株主優待銘柄で得する。新築物件に絞って探す。独立でやりがいを見つける。新年会で盛り上がる。美食家のための隠れ宿で贅沢気分を味わう。結婚を決意する。仕事で出会いを広げる。職場の雰囲気で決める。中古住宅をリフォームする。絶景雪見の露天風呂で癒される。厳選レッスンで夢を叶える。1 JAN.リクルートは、そんな「きっとやるよ!」を応援します。

  • 2月 人生やりたいことからはじめないと、間に合わない、間に合わない。

    2月
    人生やりたいことからはじめないと、間に合わない、間に合わない。

    やりたいことで選ぶ世界のビーチ。ゲストがうれしい結婚式を実現させる。沖縄で暮らす。サラリーマンから学んで職人になる。ペットと暮らせるお部屋を探す。転職したいライバル企業に注目する。女を上げる贅沢小旅行をする。仲間とあったかグルメで語らう。TV局のある街で働く。食いしん坊の私は株主優待で得をする。独立バックアップ制度を利用する。ワタシらしいキッチンに変える。英語を使って仕事がしたい。家をまるごと造り直すリフォームの仕事をする。文化財指定の温泉旅館に泊まる。ミニバン以外のクルマを選ぶ。20代で家を建てる。2 FEB.リクルートは、そんな「やりたいこと満載!」を応援します。

  • 3月 自分の夢に、励まされたことがあるんだ。

    3月
    自分の夢に、励まされたことがあるんだ。

    アルバイトから"好き"を仕事にする。人との出会いで成長する。トールワゴンを使い倒す。リフォームパーティをひらく。土木・建築の現場デビューする。ふたりらしい&ゲストが笑顔な結婚式を作る。歓送迎会でワイワイする。シゴト中のファッションで選ぶ。自慢のちょこっとマイスペースを実現する。ニッポンを元気にする仕事を選ぶ。名庭のある旅館で愉しむ。"木"の魅力あふれる住まいにする。未経験でも独立の準備をする。ひとり暮らしを始める。30代の年金講座。出産準備でベビーウェアを揃える。思いたってタイの島へ行く。桜の旅に出る。3 MAR.リクルートは、そんな「元気になろう!」を応援します。

その他の年度はこちら