コレカラ会議 #より良い未来につなげる兆し #みんなで考える #日本の未来

「グルメ」関連セミナー

  • 飲食・美容領域から見るwithコロナ時代の店舗と顧客のエンゲージメントの変化

    あらゆる産業に大きな変化をもたらした「新型コロナウイルス」。「飲食店」や「美容サロン(美容院、ネイルサロン、エステサロンなど)」は、大きな影響を受けた業種のひとつ。しかし、そんななかでも、新しいカスタマーニーズをつかみ、先陣をきってさまざまな挑戦を始めたケースも。今回は、withコロナ、afterコロナ時代に、日常消費領域の店舗運営と顧客のエンゲージメントはどう変わっていくのかについて、多数の店舗実例とカスタマー調査データから見て取れる兆しはもちろん、領域の特性や共通点などについても議論しました。広くサービス業全般における「顧客満足度」に関するヒントとなればと思います。

    詳細はこちら