Instagramの新広告「マーキービデオ」とも連動し、特別動画配信 株式会社リクルート住まいカンパニー(本社:東京都中央区 代表取締役社長:野口孝広)では、画像共有サービス「Instagram」の「SUUMO」公式アカウントの運営を開始いたしました。また、9/24(木)、27(日)、30(水)の3日間、 Instagramの新広告配信方法「マーキー」を使った「マーキービデオ」にて、特別動画配信を実施しております。 『SUUMO』アカウント内でご紹介するコンテンツは、自分の仕事、趣味、収入、夢など、その人らしさを反映しながら、住まいや暮らしを楽しむ部屋の写真が中心です。「私の部屋が私です。」をコンセプトに、理想の住まい・暮らしをイメージしていただけるような写真を紹介します。『SUUMO』公式Instagram   アカウント名: suumo_official   URL:https://instagram.com/suumo_official/ (更新頻度は不定期予定)  公開コンテンツについて、9/24(木)、27(日)、30(水)の計3日間、9/24(木)から運用開始するInstagramの新広告「マーキービデオ」による特別動画を配信します。動画は各日でコンセプトを設け、初回は「本好きの部屋」、第2愛は「料理好きの部屋」、第3回は「サーフィン好きの部屋」。部屋のコンセプトにマッチしたキャッチコピーとともに、各3タイプの異なる動画を配信します。 ■写真例■ ■Facebook社 Instagram新広告「マーキー」について■ Instagramの新広告「マーキー」は、ホームフィード中に他の投稿と同等の形式で表示されるインフィード型。9/24(木)から開始する新広告配信方法「マーキー」では、ユーザーのフィードの最上部に1日3回まで、毎回異なるクリエイティブが表示されます。