
大手広告代理店の営業マンだった藤川陽さんは、営業の現場を経験する中でクリエイティブ側の知識・経験の必要性を感じ、「デザインを学びたい」という気持ちが芽生え、会社を退職。デザインの専門学校に通うことを決意します。ところが、通学をしながら働ける仕事がなかなか見つかりませんでした。そうした中、自分のスキルを活かしながら時短で働ける「ZIP WORK」という働き方に出会います。スキルアップを目指す藤川さんに「ZIP WORK」で働くことのメリットをうかがいました。
大手広告代理店の営業マンだった藤川陽さんは、営業の現場を経験する中でクリエイティブ側の知識・経験の必要性を感じ、「デザインを学びたい」という気持ちが芽生え、会社を退職。デザインの専門学校に通うことを決意します。ところが、通学をしながら働ける仕事がなかなか見つかりませんでした。そうした中、自分のスキルを活かしながら時短で働ける「ZIP WORK」という働き方に出会います。スキルアップを目指す藤川さんに「ZIP WORK」で働くことのメリットをうかがいました。