『ゼクシィ縁結び』『ゼクシィ縁結びエージェント』サービス終了のお知らせ

株式会社リクルート

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:牛田圭一、以下リクルート)は、オンラインマッチングサービス『ゼクシィ縁結び』および結婚相談所『ゼクシィ縁結びエージェント』について、サービスを終了することをお知らせいたします。

『ゼクシィ縁結び』および『ゼクシィ縁結びエージェント』は、真剣な出会いを求めるすべての方に対し、自分らしいパートナー探しを支援することを目指して、サービスを提供してまいりました。今回、事業環境の変化やサービスの利用状況などを総合的に判断した結果、『ゼクシィ縁結び』は2026年3月末頃(予定)、『ゼクシィ縁結びエージェント』は2026年6月末頃(予定)をもって、サービスを終了させていただくこととなりました。

『ゼクシィ縁結び』(オンラインマッチングサービス)

<サービス終了までのスケジュール>
2026年2月末頃:新規会員の受付を終了
2026年3月末頃:サービス提供終了(予定)
※スケジュールは変更になる可能性がございます。

<『ゼクシィ縁結び』会員の方への対応>
・会員の方は2026年3月末頃まで、通常どおりサービスをご利用いただけます。
・複数月(3・6・12ヶ月)プランにつきましては、2025年12月上旬頃を目途に販売を終了いたします。複数月プランをご利用中で、サービス提供終了時点で未使用期間がある場合は、未使用期間分の料金を返金させていただきます。
・購入ポイントにつきましては、サービス提供終了時点で未使用分が発生する場合には、未使用分の料金を返金いたします。
・返金方法の詳細につきましては、アプリ内のお知らせおよびメールにて会員の方へご案内いたします。返金には申請が必要となる場合がございますので、ご確認をお願いいたします。

『ゼクシィ縁結びエージェント』(結婚相談所)

<サービス終了までのスケジュール>
2025年11月17日:新規会員の受付を終了
2026年1月末頃:お相手のご紹介・マッチング機能の終了
2026年6月末頃:サービス提供終了
※スケジュールは変更になる可能性がございます。

<『ゼクシィ縁結びエージェント』会員の方への対応>
・会員の方は2026年1月末頃まで、通常どおりサービスをご利用いただけます。
・2025年12月分以降の月会費につきましては、請求を停止いたします。
・2025年11月17日(月)時点で在籍されている会員の方を対象に、入会金および初期費用の返金を実施させていただきます。(返金は2026年1月以降を想定しております。)
・返金方法の詳細につきましては、マイページ内のお知らせおよびメールにて、対象の会員の方へ個別にご案内いたします。

サービス終了に関する詳細なスケジュールや最新情報につきましては、各サービスの公式サイトにて随時ご案内いたします。

本サービスをご利用いただいた全ての皆様にはこれまで多大なるご愛顧をいただき、心より御礼申し上げます。ご不明な点がございましたら、下記サポート窓口までお問い合わせください。

<サポート窓口>
『ゼクシィ縁結び』: https://support.zexy-enmusubi.net/s/
『ゼクシィ縁結びエージェント』:https://support.zexy-enmusubi.net/s/agent

関連するプレスリリース