『妊すぐ』2015年秋号を9月12日(土)に発売 付録は、妊すぐ史上初! 家族で胎児とコミュニケーションできる「赤ちゃん『もしもし』ベビーフォン」 家族で妊娠生活を考える「男のマタニティ学習帳」「娘が妊娠したらすぐ読むBOOK」も別冊付録に

出産・育児

2015年09月11日

株式会社リクルートライフスタイル

株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:淺野 健)が企画・編集を行うマタニティ情報誌『妊すぐ』(編集長:佐々木寛子)は、最新号の秋号を、全国の書店にて9月12日(土)に発売いたします。

注目は、赤ちゃん「もしもし」ベビーフォン&マタニティマークの付録

今号の妊すぐは、パパやおじいちゃん、おばあちゃんなど家族みんなで、おなかの赤ちゃんとコミュニケーションができる「聴診器型のおもちゃ」を付録にしました。ぜひお腹にあてて「もしもし」してみてくださいね。

マタニティマーク付きのチャームは「ミッフィー」とのコラボ。妊すぐオリジナルのマタニティーチャームは、片面がマタニティマーク、もう片面がミッフィーのイラストなので妊婦さんがどんなシーンでも使いやすいと評判です。

ninsugu_20150911_05

さらに、家族と一緒に読める妊娠生活のための2冊も付いてます

妊娠・出産は女性の人生における一大事!外見の劇的な変化はもちろん、体調や生活のペースも大きく変化します。これらの大変さを妊婦さん一人で引き受けてしまうとつらいのですが、一緒に乗り越えてくれる家族がいれば心強く、妊娠・出産の喜びも倍増します。

妊すぐは、妊婦さんの最も近いサポーターになってほしい夫のための「男のマタニティ学習帳」、実家のお母さん向けの「娘が妊娠したらすぐ読むBOOK」を別冊付録につけました。

「男のマタニティ学習帳」では、妊娠経過などの基礎知識や、夫の役割について紹介しています。
「娘が妊娠したらすぐ読むBOOK」では、妊娠した娘をどう支えてほしいか、祖母としての心がまえをまとめました。

この2冊をぜひ家族とともに読み、妊娠生活を充実したものにしてほしいという願いを込めて作りました。

ninsugu_20150911_08
ninsugu_20150911_09

 

付録のほかにも豪華な応募者全員プレゼントにも注目

応募者全員プレゼント
 ・オーダーメイドの名づけBOOK
 ・マタニティフォトブック

他にも、妊婦さんに役に立つ特集が満載!
 ・妊娠・出産「40週」カレンダー
 ・妊娠生活、コレやってOK?NG?
 ・「かかるお金」「もらえるお金」完全バイブル
 ・つわり対策・体重管理「何をどう食べたらいい?」完全マニュアル
  …etc.

通販2,000円分割引クーポンをプレゼント

 

『妊すぐ』秋号は全国の書店にて、価格570円(税込)で9月12日(土)発売です。
http://akasugu.fcart.jp/e/ey0000748

ninsugu_20150911_10

育児通販サイト『赤すぐnet』では、妊娠・出産・育児を応援するマタニティ&ベビーウェア、出産準備・育児グッズをご紹介しています。

Get ADOBE® READER®

Download Adobe® Reader®

get AdobeReaderPDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。