妊すぐ2016年春号の付録は 『ドラえもん×ハローキティ』のポーチ&マタニティマーク
ドラえもんとハローキティの夢のコラボグッズが付録に登場!

出産・育児

2016年03月11日

株式会社リクルートライフスタイル

株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:淺野 健)が企画・編集を行うマタニティ情報誌『妊すぐ』(編集長:佐々木 寛子)は、最新号の春号を、全国の書店にて3月12日(土)に発売いたします。
今号の注目は、妊すぐ誌上初登場の『ドラえもん』と、世界中で愛される人気のキャラクター『ハローキティ』のコラボレーション付録です。

『妊すぐ』春号 詳細

◆今っぽくてオシャレ!宇宙柄のドラえもん×ハローキティ
タイムマシンに乗っているドラえもんや宇宙服のキティちゃんがちりばめられた宇宙柄を採用!ポーチは縦18センチ×横23センチのビックサイズで収納力があり、母子手帳や健診受診票などがすっぽりはいります♪
マタニティマーク付きのチャームはポーチとおそろいの柄なので、セットで持ってさらにかわいく使えます。

◆パパも必見!「はじめての妊娠手帳」&「男の妊娠手帳」もついてくる!
妊すぐ春号ではさらに、妊娠生活280日の毎日のアドバイスや知りたい情報がたくさん詰まった、妊婦さんのための「はじめての妊娠手帳」、そして、妻の初めての妊娠を支える男性のための「男の妊娠手帳」を付録に。妻の体調と精神状態、すべきこと・ダメなことが全て掲載された「男の妊娠手帳」はパパになる男性にぜひ読んでもらいたい1冊です。

ninsugu_img1

ninsugu_img2
マタニティマーク&母子手帳もはいるマルチポーチ

ninsugu_img3
「はじめての妊娠手帳」&「男の妊娠手帳」


雑誌名:『妊すぐ』2016年春号
定価:570円(税込)
発行:株式会社リクルートホールディングス
編集長:佐々木 寛子
発売日:2016年3月12日(土)

<主なコンテンツ 紹介>
・妊娠中の「やっていいこと!」「ダメなこと!」
・食べていいものダメなもの早わかりBOOK
・損しない!お金と手続き最新ガイド
・妊娠・出産「40週」カレンダー

ninsugu_img4

Get ADOBE® READER®

Download Adobe® Reader®

get AdobeReaderPDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。