2016

May

20

カテゴリ

ゼクシィ9代目CMガールは吉岡里帆。相方・戸塚純貴と描く『ふたりの法則』ぶっつけ本番で魅せたシンクロダンスにご注目!~結婚情報誌『ゼクシィ』新TV-CM 5月22日(日)より全国でオンエアスタート~

\この記事をシェア/

\働く仲間を募集中/

カテゴリ
2016-05-20

ゼクシィ9代目CMガールは吉岡里帆。相方・戸塚純貴と描く『ふたりの法則』ぶっつけ本番で魅せたシンクロダンスにご注目!~結婚情報誌『ゼクシィ』新TV-CM 5月22日(日)より全国でオンエアスタート~

2016年5月20日 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口 文洋)が企画制作する結婚情報誌『ゼクシィ』の新TV-CMが5月22日(日)より放送開始されますので、概要についてお知らせいたします。
『ゼクシィ』は、2016年3月、“美少女タレントの登竜門”として知られるゼクシィCMガールのオーディションを開催し、若手実力派女優の吉岡里帆さんが「ゼクシィ9代目CMガール」に決定しました。また、今年のCMのコンセプト『ふたりの法則』に合わせ、吉岡さんの相方として、俳優の戸塚純貴さんが選ばれました。これまでのCMからガラリと変わった、両俳優が作りだす“ふたり”の世界観にぜひご注目ください。

▼突然踊り出す戸塚さんを見つめる吉岡さんですが、この後……

▼幸せいっぱいの吉岡さんと戸塚さん

[CMのあらすじ] 

ゼクシィ9代目CMガールが描く、リアルカップルの結婚準備
詳細な演技指導なし、事前打合せなし、吉岡さんが戸塚さんと魅せる“シンクロダンス”にご注目!
今回のCMのコンセプトは『ふたりの法則』。何気ない日常の中で生まれる、ふたりだけのちょっとした約束やルールを表現。CM内の「ふたりの法則」は実話に基づいています。これまでのゼクシィCMガールは等身大の“花嫁”を演じ、ウェディングシーンの象徴としての役割を担ってきましたが、今回は等身大の“ふたり”を演じることで、一緒に準備を進め、結婚や結婚式が日常の先にある身近なものに感じてもらえることを目指しています。
今回のCMは、ふたりが住むマンションのリビングでの一コマ。ふたりがソファでくつろいでいると、突然戸塚さんが立ち上がり、両手を挙げ、左右に振りステップを刻みだします。そんな戸塚さんを横で見ていた吉岡さんは、「(サインが)きたな」と一呼吸置いた後、すっと立ち上がり、戸塚さんに負けじと手を大きく振り、体をくねらせ踊り始めます。撮影に際し、監督からあえて詳細な演技指導が無い中、事前打合せもせず、見事にシンクロを見せた『ふたりの法則』がコミカルに描かれた作品になっています。また、本作品は『どちらかが踊りだしたら、もう一方も反応する』というものですが、今後もこのふたりによる様々な法則が放送予定です。ぜひご期待ください。

オンエア情報

5月22日(日)19:00より全国でTVオンエア開始。(一部地域除く)
特設サイト(http://zexy.net/contents/cm/ )では20日(金)10:00(予定)より先行してTV-CMとメイキング映像が閲覧可能です。

本リリースに関するお問い合わせ

https://www.recruit.co.jp/support/form/

\この記事をシェア/

\働く仲間を募集中/