2016

Aug

22

カテゴリ

臼田あさ美が語る、幼い頃からの結婚への憧れ「『これだ!』と思う瞬間が来ればいつでも」『ゼクシィPremier』AUTUMN 2016の表紙にて"大人の女性"の風格を纏うドレス姿を披露。付録には、超貴重!ここでしか手に入らないティファニーオリジナル婚姻届も

\この記事をシェア/

\働く仲間を募集中/

カテゴリ
2016-08-22

臼田あさ美が語る、幼い頃からの結婚への憧れ「『これだ!』と思う瞬間が来ればいつでも」『ゼクシィPremier』AUTUMN 2016の表紙にて"大人の女性"の風格を纏うドレス姿を披露。付録には、超貴重!ここでしか手に入らないティファニーオリジナル婚姻届も

2016年8月22日 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口 文洋)が企画制作するゼクシィの姉妹版『ゼクシィPremier (プレミア)』は、AUTUMN 2016(2016年8月23日発売)で臼田あさ美さんを表紙に起用することとなりましたのでお知らせいたします。

女優として活動している臼田さん。大切にされているという仕事への向き合い方や仕事観、幼い頃から変わらないという結婚観など、普段あまり見ることができない素顔を語ってくれました。

幼い頃からの結婚への憧れ
「『これだ!』と思う瞬間が来ればいつでもしたい(笑)」

10代でモデルデビューし、現在は女優として映画やドラマなどで幅広く活動されている臼田さん。これまでお仕事を通じて数えきれないほどドレスを着てきたそう。「お仕事ですけど、初めてドレスを着たときは本当に嬉しかったのを覚えています。以降、何度か着させていただく機会がありましたが、もう毎回ドキドキでした」と、ドレスの思い出を語ってくれました。今回のドレスについて聞いてみると「とっても素敵です!持論なんですが、ドレスは自分に似合っているかどうかも大切ですけど、その時の気持ちにフィットしているかどうか、がもっと大事かなと思います。その点でいうと、このドレスは今だからこそ着たいドレスでした!」と、お気に入りの一着に出会えたようで、満面の笑みで答えてくれました。
結婚について聞いてみると「とても幸せで素敵な事だと思います。幼い頃からずっと、いまでもたまに夢に見ています。私は『これだ!』と思う瞬間が来ればいつでもしたいですね(笑)」と照れながら答える臼田さん。続けて、その瞬間はどんな瞬間なのか尋ねてみると、少し考えた後に「家ですかね。でもダラダラした感じではなく、ビシッとプロポーズされたいです。家だと、そのあと周りのことを気にせず素直に喜べそうだしいいですよね」と、将来のその瞬間に思いを馳せるように語ってくれました。

 

○ゼクシィPremier編集長 今西裕子が語る、臼田さんの起用理由:
ナチュラルでかわいらしい印象の強い臼田さんですが、今回はドレス姿でいつもと違う、大人の魅力を出していただきました。ウエディングドレスが引き出す新鮮な彼女の表情を見ることで、結婚式やドレスへの憧れを強めてもらえたらと思っています。

デビューから貫く仕事への信念と覚悟

年を重ねるごとに大人の女性の美しさを纏う臼田さん。ご自身の考える“大人”のイメージを伺うと「自分で決断ができることでしょうか。自立していて、誰かに流されることなく、自己管理をできることが、大人になることだと思いますし、カッコいいですよね。私も一歩ずつ近づければいいな」と語ってくれました。実は臼田さん、数年前のあるインタビュー内で「この仕事を続けていくためには、日々努力しなければいけない」と答えていました。常に挑戦心をもって高みを目指す、変わらない信念が窺い知れます。このことについて臼田さんに聞いてみると「私、アスリートみたいな事行ってますね(笑)」と振り返るものの、すぐに引き締まった表情になり「今の仕事は自分で決めたことですし、自分で決断して、良いことも悪いことも受け入れることが、とても大事なことだと思います。そこはこれからも追及していきたいですね」と、ご自身の仕事への信念と覚悟を熱く語ってくれました。

媒体情報

33歳からの大人な結婚準備に役立つ『ゼクシィPremier(プレミア)AUTUMN 2016』。今号は、豪華特別付録「ティファニーの婚姻届&マナーBOOKセット(バインダー入り)」付き。また「大人のドレス&小物BOOK」は専用の着せ替えアプリで掲載ドレスと小物がバーチャル試着できる。その他「結婚の出費&貯める相場シート」や全75の神社一覧が付いた「大人の和婚本」も付録。
≪公式サイト≫http://zexy.net/mar/honshi/premier.html

出演者情報(臼田あさ美)

千葉県出身。モデルを経て、2003年より女優活動を開始。以降ドラマや映画など数々の作品に出演。現在、ドラマ「家売るオンナ」(日本テレビ)に出演中で、2017年には出演映画「愚行録」が公開予定。

アザーカット

売り切れ御免!?
あの憧れブランドが付録で手に入る!
豪華すぎる「ゼクシィPremier×ティファニー」
コラボ付録が登場

①ティファニーのオリジナル婚姻届
②結婚準備や新生活にも役立つティファニーのミニBOOK
ティファニーが発売するエンゲージメントリングの代名詞とも呼ばれる『ティファニー セッティング』。今年、発売130周年を迎えることを記念し、『ゼクシィPremier』とティファニーがコラボした豪華付録が登場します。ふたりの結婚準備をより一層HAPPYにしてくれること間違いなしです。

本件に関するお問い合わせ先

https://www.recruit.co.jp/support/form/

\この記事をシェア/

\働く仲間を募集中/