2016

Dec

22

カテゴリ

年に1度のスペシャル号『ゼクシィ』12月発売号は豪華3本立て!"ムズキュン♡絵師" 深町なかが『ゼクシィ』とコラボ。結婚準備ガイドで初のウエディングシーン描き下ろし ファン必見、イラストがもらえちゃうキャンペーンも

\この記事をシェア/

\働く仲間を募集中/

カテゴリ
2016-12-22

年に1度のスペシャル号『ゼクシィ』12月発売号は豪華3本立て!"ムズキュン♡絵師" 深町なかが『ゼクシィ』とコラボ。結婚準備ガイドで初のウエディングシーン描き下ろし ファン必見、イラストがもらえちゃうキャンペーンも

2016年12月22日 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口 文洋)が企画制作する結婚情報誌『ゼクシィ』2月号(2016年12月23日発売)は、人気イラストレーター深町なかさんとコラボしたとじ込み別冊『結婚が決まった今、話すべきことBOOK』を付録することになりましたので概要をお知らせいたします。

年に1度のスペシャル号の『ゼクシィ』2月号では、ネットで若い女性を中心に話題となり、今最も注目を集めるイラストレーター 深町なかさんとスペシャルコラボ。花嫁たちが結婚前に抱えがちな不安を解消し、安心して新生活へ踏み出せるアドバイスとキュンが詰まったサポートBOOKのイラストを描きおろしてくれました。

ほのぼのカップルのイラストにムズキュン間違いナシ!
『ゼクシィ』限定!ダウンロードもできる深町さんの初描き下ろしウエディングイラストにご注目!

今回の付録は、先輩花嫁のアドバイスを交えながら作られた「お金の使い方が合わなかったら?仲が良いままでいられるの?」など、結婚前のカップルが抱く将来の不安を解決してくれる結婚準備ガイドです。人気イラストレーターの深町なかさんとコラボし、ほのぼのしたカップルのイラストが結婚前の花嫁さんたちの悩みに優しく寄り添う一冊に仕上がりました。中でも表紙に使われたウエディングシーンのイラストは、深町さんが『ゼクシィ』限定に初めて描き下ろしたもので、見るだけでハッピーな気分になること間違いナシ。さらに、今回のコラボを記念して初描き下ろしのウエディングイラスト画像を『ゼクシィ2月号』の読者限定でプレゼントいたします。是非スマホの待ち受けにして、見る度キュン♡を楽しんでみてはいかがでしょうか。

■購入者限定!深町なかさん描き下ろしウエディングイラスト画像のダウンロード方法
・今月号の『ゼクシィ』の付録紹介ページに、ダウンロード用の特設ページURLとパスワードが記載してあります。
・PCまたはスマートフォンから特設ページにアクセスし、パスワードを入力すると画像がダウンロードできます。
・ダウンロードできる画像はAパターンとBパターンの2種類あります。
※ダウンロード期間:2016年12月23日~2017年2月22日

『ゼクシィ』×ディズニーデザインの豪華付録

①飾るだけでオシャレに!「選べる2パターン!Disneyウエディングアイテム3点セット!」
結婚式を挙げる際、ゲストにも楽しんでもらえるようにウェルカムスペースの装飾もこだわりたい!という花嫁さんも多いはず。だけど、実際は準備にも時間がかかり、なかなか手を付けられない方も多いはず。そんな花嫁さんのお助けアイテムとして、今月号にはミッキー&ミニーをモチーフとしたウエディングアイテム3点セットが付録として登場。絵柄はポップとカジュアルの2パターンあるので、結婚式のイメージに合わせてカスタマイズして使えます。ミッキー&ミニーの可愛いデザインで結婚式を盛り上げてみるのはいかがでしょうか。



②”○○すぎる”付録の新シリーズ「プリンセスすぎる♥ポーチ型印鑑ケース」
「ゼクシィ』では、花嫁さんの新生活を可愛くハッピーに彩るグッズ「○○すぎる」付録シリーズを2012年9月号から発表しており、その斬新な内容に毎回SNSなどで大きな反響を呼んでいます。今回は、ディズニープリンセス『美女と野獣』のベルをあしらったポーチ型の印鑑ケースが登場。ローズカラーの朱肉付で4本の印鑑を一度に収納できるので、新姓・旧姓の実印や認印などの保管にピッタリです。
※首都圏版については、ネット書店、一部販売店では印鑑ケースがつきません。また、ケースの色はホワイトになります。

2月号限定スペシャル企画『ゼクシィ』表紙モデルのなりきり体験!

世界に1つだけのオリジナル『ゼクシィ』を作って、素敵な記念を思い出に残そう!
「プロポーズされたら、ゼクシィ」として多くの花嫁さんたちに愛読いただいている『ゼクシィ』ですが、最近ではプロポーズに『ゼクシィ』を買って渡すなど、結婚準備のためだけではなく、結婚を決めた証としてご活用いただいているケースもあるそう。そこで、今月号の『ゼクシィ』では、自分が『ゼクシィ』の表紙モデルになった写真が撮れるスペシャル限定企画を実施!プロポーズ記念として2ショットの表紙を作成したり、友人への結婚報告のために使用するなど、あなただけの『ゼクシィ』で素敵な記念を残してみてはいかがでしょうか。

媒体情報:『ゼクシィ』2月号の表紙に吉岡さんが登場

年に1度のスペシャル号にちなみ、『ゼクシィ』2月号(2016年12月23日発売)の表紙は、『ゼクシィ』9代目CMガールに選ばれた吉岡さんが飾ることも決まりました。是非合せてご確認ください。

[付録情報]
・手続き・届け出もらえるお金BOOK
・結婚が決まった今、話すべきことBOOK
・Disney豪華付録「ミッキー&ミニー ウエディングアイテムセット」

※一部販売エリアでは、発売日が異なる場合がございます。

本件に関するお問い合わせ先

https://www.recruit.co.jp/support/form/

\この記事をシェア/

\働く仲間を募集中/