2017

Feb

27

カテゴリ

"○○すぎる"付録の新シリーズ登場「シャンデリアすぎる♥お洗濯ハンガー」 『ゼクシィ』編集部の体当たり動画シリーズ第2弾!今回は人気ラッパーKEN THE 390 とラップバトルで付録を紹介!

\この記事をシェア/

\働く仲間を募集中/

カテゴリ
2017-02-27

"○○すぎる"付録の新シリーズ登場「シャンデリアすぎる♥お洗濯ハンガー」 『ゼクシィ』編集部の体当たり動画シリーズ第2弾!今回は人気ラッパーKEN THE 390 とラップバトルで付録を紹介!

2017年2月27日 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口 文洋)が企画制作する結婚情報誌『ゼクシィ』は、「ゼクシィ4月号」(2017年2月23日発売※一部販売エリアを除く)に「シャンデリアすぎる♥お洗濯ハンガー」を付録として販売することになりましたので概要をお知らせします。

『ゼクシィ』では、花嫁の新生活を可愛くハッピーに彩るグッズ「○○すぎる」付録シリーズを発表しており、(詳細は次頁ご参照)毎回SNSなどで大きな反響を呼んでいます。今回は「昨今結婚式の前に新生活をスタートするカップルも多いなか、家事をする瞬間にも結婚のときめきや幸せを感じてほしい」という思いを込めてお洗濯ハンガーを製作。組み立てるとまるでシャンデリアのように華やかで、花嫁気分を高めてくれるような優しいピンクカラーがキュートな、とっておきのグッズをお届けします。

人気ラッパーKEN THE 390に 『ゼクシィ』編集部員がラップバトルを挑む!
KENさんお墨付き!
初挑戦のラップの出来栄えにも注目

『ゼクシィ』編集部が自ら出演し、体を張って付録を紹介する動画シリーズの第2弾が完成いたしました。第1弾では「シアワセすぎる♥花嫁専用 自撮り棒」のトリセツ動画を公開し、ニュースやSNSで「ゼクシィが攻めてる」と大きな反響を呼びました。その2作目となる本作は、近年テレビやSNSで再び人気を集めている“ラップ”にチャレンジ。人気ラップバトル番組の審査員でもお馴染みのKEN THE 390さんを迎え、ラップバトルあり演技ありの迫力満点の動画となっています。撮影は、まず都内のKENさんのスタジオにて音撮りが行われました。動画に出演している『ゼクシィ』編集部員は、ラップ初挑戦。ですが、KENさんの指導の甲斐もあり、初めてとは思えない上達ぶり。これにはKENさんも「実は素人の方の教えるのは初めてだったので少し不安でしたが、心配無用でした!もう完全に仕上がってました」と、お墨付きを得るほどでした。ラップ、演技ともに初挑戦ながら、実力派ラッパーに負けじと挑む編集部員の姿を、ぜひご覧ください。

また撮影後に、KENさんに『ゼクシィ』を知っているか聞いてみると「実は(私)元リクルート社員だったので、もちろん知っています!」と意外な自身の経歴について明かしてくれました。次に、結婚観について聞いてみると「友達の結婚式でハワイに行ったら最高だったので、海外であげたいです」と理想の結婚式について教えてくれました。最近では、舞台など幅広く活動しているKENさんの活躍に今後も目が離せません。

KEN THE 390 (ケンザサンキューマル)

生年月日:1981年6月17日 / 出身地:東京都
自らのラップはもちろん、イベント/レーベル運営まで精力的に行い注目を集める、KEN THE 390。2016年にはCDデビュー10周年を記念したベストアルバム「KEN THE 390 ALL TIME BEST」がリリース。活発なアーティスト活動を続けながら、現在はテレビ朝日にて放送中で話題のMCバトル番組"フリースタイルダンジョン"に、審査員としてレギュラー出演。またタワーレコードが主宰する放送局「タワレボ」にて番組パーソナリティを務めるなど。その活動はレーベル運営からイベントプロデュースにいたるまで、多岐にわたっている。

「ゼクシィ4月号」
(2017年2月23日発売※一部販売エリアを除く)

【今月号の『ゼクシィ』はお役立ちがいっぱい!】
特集「今ドキ結婚準備ホントのトコロぜ~んぶ見せ!Special」では、先輩カップルの実例を交えて準備中の疑問を解消。また、「ふたりの結婚のお金やりくり手帖」や「スタイル別プログラム&演出BOOK」など、今すぐ使える別冊付録もついてきます。ピンクの婚姻届もあるので、ぜひチェックしてみてください♪
詳しくはこちら http://zexy.net/

本件に関するお問い合わせ先

https://www.recruit.co.jp/support/form/

\この記事をシェア/

\働く仲間を募集中/