2018

May

22

カテゴリ

小西真奈美、表紙で大人のパンツスタイルドレス姿を披露!結婚相手に求めることは「言葉で気持ちを伝えられる人」『ゼクシィPremier』の表紙でクールパンツスタイル!中ページではロングドレスにGRACE CONTINENTALコラボ 幸せを呼ぶ 黄色のミニ財布も

\この記事をシェア/

\働く仲間を募集中/

カテゴリ
2018-05-22

小西真奈美、表紙で大人のパンツスタイルドレス姿を披露!結婚相手に求めることは「言葉で気持ちを伝えられる人」『ゼクシィPremier』の表紙でクールパンツスタイル!中ページではロングドレスにGRACE CONTINENTALコラボ 幸せを呼ぶ 黄色のミニ財布も

2018年5月22日 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:山口 文洋)が企画制作するゼクシィの姉妹版『ゼクシィPremier (プレミア)』は、SUMMER 2018(2018年5月23日発売)でドラマやCMで活躍する、小西真奈美さんを表紙に起用することとなりましたのでお知らせします。

ドラマやCM、最近ではシンガーソングライターとして歌も披露し、多方面で活躍されている小西真奈美さんが、ゼクシィPremierに初登場。撮影の様子や結婚観などを語ってくださいました。

想像以上に楽しい撮影に大満足!

今回の撮影を楽しみにしていたという、小西さん。披露したブライズスタイルは、ロングドレスとパンツの対照的な2種類。トレーンがエレガントなロングドレスは、「一目見た瞬間『着たい!』と思うほど女心をくすぐられた。」とおっしゃっていました。パンツスタイルに関しても、「シンプルなのに程よいディテールが女性的で美しく、今だからこそ着られた服なのかな。」と好印象だったようです。この日、初対面だったカメラマンともすぐに打ち解け、撮影スタジオの照明が"地中海っぽい雰囲気が出ている"と盛り上がる一面も。小西さんの「地中海に来たかいがありましたね!」の冗談にカメラマンも「ありましたね!」と返すなど、小西さんのチャーミングな魅力いっぱいの撮影現場となり、「自分の想像の上を行く楽しい撮影になった!」と笑顔で明かしてくださいました。
20180522_①.jpg

パートナーに求めるものとは?
「ありがとう、ごめんなさい」を言葉や態度で表現できる人


小西さんが結婚相手に求める条件は、『ありがとう』や『ごめんなさい』、『愛してる』など、言葉や態度で表現できる人との事。周りの結婚している人の話を聞いて、基本的なことを言葉で伝え続けることが大切と思うようになったそうです。家族や仲の良い友達だと、距離が近くなるほど"言わなくても分かるでしょ感"が出てきてしまうと感じている小西さんは、「言わないと分からないし、言葉で伝える事ってすごく大切だと思うんですよね!」と大人の女性らしい人間関係に対する考え方を明かして下さいました。「それができていれば何があってもきっと大丈夫なんじゃないかと思います!」と明るく素敵な笑顔が印象的でした。

「結婚式に後悔が残るのはもったいない」

女優業以外にも沢山のチャレンジをしてきた小西さん。年齢を重ねるとドレスが恥ずかしい人や結婚式をエンジョイできない人もいると聞き、「結婚式は人生で何回もない大切な機会だから、年齢や状況など関係なく、後悔しないものにして欲しい。」と思いを語って下さいました。また、「そのトライが自分の新しい扉を開いてくれるかもしれないし、周りの人も新しい姿を見る事が出来て楽しいと思うかもしれない。」と、マルチに活躍する小西さんだからこそ、同世代の女性の背中を押す誠実なメッセージを届けてくださいました。


媒体情報

33歳からの大人な結婚準備に役立つ『ゼクシィPremier(プレミア)SUMMER 2018』。今号は、特別付録にGRACE CONTINENTALコラボ「幸せを呼ぶ黄色のミニ財布」。綴じ込み付録には、「手続き・届け出・もらえるお金BOOK」他、別冊付録では、「日本の老舗&外資セレクション」や「ブライダルジュエリーBOOK」など結婚に役立つ情報が満載です。
詳細はこちら。≪公式サイト≫http://zexy.net/mar/honshi/premier.html

出演者情報

小西真奈美 Manami Konishi
1978年10月27日生まれ。女優。1998年につかこうへい演出の舞台『寝盗られ宗介』でデビュー。その後、様々な映画作品で多数の賞を受賞。2017年9月に初めて全曲、作詞・作曲を手掛けたオリジナルアルバム『I miss you』が、iTunesのHIPHOPチャートで1位を獲得。今後の出演情報などはオフィシャルHPにて。

『ゼクシィPremier』編集長 今西裕子が語る、
小西さんの起用理由

女優業はもちろん、シンガーソングライターとしても活動される小西真奈美さん。新たな領域にチャレンジし続ける姿が大人の女性として素敵だなと思い、今回ご依頼させていただきました。芯の強さとパワーを感じる表紙のブライズスタイルと、可憐な透明感あふれるインタビューページのブライズスタイルとの、小西さんならではの大人のギャップを楽しんでいただければと思います。

アザーカット

20180522_②.png

結婚式当日はもちろん、準備中やハネムーンにも使える!
今号の付録はコンパクトサイズなのに使い勝手バツグンの大人花嫁のためのミニ財布!


プレミア世代からの支持も厚い『GRACE CONTINENTAL』さんとスペシャルコラボした、今話題のミニ財布が付録です。ハッピー感全開のイエローカラーが、幸せいっぱいの大人花嫁さんの気持ちを盛り上げてくれます。
20180522_③.jpg

本件に関するお問い合わせ先

https://www.recruit.co.jp/support/form/

\この記事をシェア/

\働く仲間を募集中/