2020

Dec

16

カテゴリ

2020年最後の『ゼクシィ海外ウエディング』表紙に鈴木 愛理が登場!
ソロ活動初のウエディングドレス姿で結婚観を告白
『ゼクシィ』だから明かせた℃-uteメンバーとの絆エピソードとは?

\この記事をシェア/

\働く仲間を募集中/

カテゴリ
2020-12-16

2020年最後の『ゼクシィ海外ウエディング』表紙に鈴木 愛理が登場!
ソロ活動初のウエディングドレス姿で結婚観を告白
『ゼクシィ』だから明かせた℃-uteメンバーとの絆エピソードとは?

2020年12月16日 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:柏村 美生)が企画制作する4カ月に一度の海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング2021 Spring&Summer』(2020年12月23日発売※一部地域を除く)は、ソロヴォーカリストとして活躍する鈴木 愛理さんを表紙で起用することとなりましたのでお知らせします。

12月発売の『ゼクシィ海外ウエディング』の表紙には、ソロヴォーカリストとして活躍中の鈴木 愛理さんが登場。撮影の様子や結婚観に加え、来年への意気込みなどをお話いただきました。

■ソロ活動初のウエディングドレス姿を披露! 海外挙式ならヴェネチアで


20201216_01.png
今回のオファーに対し、「ゼクシィ=結婚なので大人なイメージが強く、憧れでした」と鈴木さん。ソロデビュー後初のウエディングドレス姿での撮影には「前に1度だけ着たときは夢みたいな感覚でしたが、今は結婚を意識する年齢になったので、少し身近に感じました」と心境の変化を明かしてくれました。
また、海外で挙式をあげるとしたら?という質問には「ヴェネチアですね」と即答。「一時期、海外の綺麗な海が見えるところで式を挙げている写真を友人と見ていた時期があったんです。そのときヴェネチアの写真を見つけて、一目ぼれ。それからずっと行ってみたいです」とひそかな憧れを教えてくれました。

■コロナ禍で変化したという理想の相手像は?

鈴木さんにご自身の結婚について聞いてみると、「仕事人間っぽいって言われますけど、結婚はしたいです!」とのこと。その一方で、「10代の頃は20代半ばには結婚していると思っていたんです。でも、当時想像していた10年後と今が全然違っていて、実際はまだ想像がつかないんですよね」と等身大の気持ちも明かしてくれました。プロポーズに関しては、「さりげなくがいいですね。ロマンチックでなくても、家とかで突然『結婚する?』って言われた方がうれしいです」と理想のプロポーズシチュエーションを楽しそうに話してくれました。
そんな鈴木さんの理想の結婚相手は、「小さな幸せに気づける人」。これには今年の過ごし方も関係があったようで、「今までは漠然とお父さんみたいな人が良いと思っていました。でも、今年のおうち時間に幸せな家族の動画をたくさん見すぎてしまって(笑)。そういう動画を見て、当たり前のことを一緒に喜んだりできる人って良いなぁって思うようになりました」とステイホーム中の経験で変化した価値観を明かしてくれました。

■「結婚するなら、ゼクシィ!」 ℃-uteメンバーの結婚式用メッセージ動画の存在を暴露!

印象に残った結婚式を伺った際、「そういえば......解散直前は卒業イメージで白のドレスを着ることも多かったんです。その時に、『誰かが結婚するときに、披露宴で流すための動画を撮ろう!』ということになって、勝手に『結婚するなら、ゼクシィ!』って言って動画を撮ったのを思い出しました」と茶目っ気たっぷりに笑う鈴木さん。「(メンバー人数分の)5回使えるように少しずつセリフを変えて撮ったので、それをみんなの結婚式で見るのが本当に楽しみです!」と、『ゼクシィ』にちなんだ℃-uteメンバーとのエピソードを教えてくれました。

■アザーカット

20201216_02.JPG

■出演者情報

鈴木 愛理(すずき あいり)
20201216_03.png

圧倒的なパフォーマンスで人気を博した「℃-ute」の元メンバー。翌年ソロで始動し、国内音楽フェスやコレクション出演、コスメ製作など幅広く活動中!

『ゼクシィ海外ウエディング』編集長 横田 佳子が語る、鈴木さん起用理由
アイドル時代から、ハッピーオーラの強さと天真爛漫な笑顔がチャームポイントの鈴木 愛理さん。コロナ禍でなかなか海外に行けない状況ですが、鈴木さんのポジティブな笑顔を花嫁さんたちに届けたいと思い、ご依頼しました。結婚式への憧れが高まる"大人なドレス姿"も必見です!

■媒体情報
『ゼクシィ海外ウエディング2021 Spring&Summer』
(2020年12月23日発売 全国(主要7大都市を中心に全国流通)
【巻頭大特集】
大切な人とこの場所でしか感じられない"幸せな気持ち"がある
改めて思った。海外Weddingって、やっぱりいい
【綴じ込み付録】
・【得する】海外婚のお金BOOK
・\いつ行ける?ゲスト招待どうする?/
今知っておくべき海外婚のすべてBOOK
【付録情報】
JILLSTUART 便利すぎる♥レザー調スクエアポーチ

20201216_04.png

【本件に関するお問い合わせ先】

https://www.recruit.co.jp/support/form/

\この記事をシェア/

\働く仲間を募集中/

(c) Recruit Co., Ltd.