【図解】リクルートはなぜ「個」を尊重する 企業になったのか?

【図解】リクルートはなぜ「個」を尊重する    企業になったのか?

■本記事はNewsPicks Brand Designの制作のもと、2021年2月25日にNewsPicks上に掲載されたものです。

1960年、西新橋にある第二森ビルの屋上プレハブからスタートした「リクルート」。時代の変化やニーズに合わせ、さまざまなメディアを通じて人びとに情報を届け、これまでにない価値と新しい出会いを提案し続けてきた。

これらの活動の背景にはどんな「経営思想」が存在するのか? リクルートが直面してきた出来事を振り返りながら、経営思想とその成り立ちを明らかにする。

NewsPicks_1029_002NewsPicks_1029_003NewsPicks_1029_004NewsPicks_1029_005NewsPicks_1029_009NewsPicks_1029_006NewsPicks_1029_007NewsPicks_1029_008

最新記事

この記事をシェアする

シェアする

この記事のURLとタイトルをコピーする

コピーする

(c) Recruit Co., Ltd.