「飲食」のプレスリリース一覧(6ページ目)
株式会社リクルートからのプレスリリース一覧です。
プレスリリース一覧
-

飲食
コロナ禍での食生活、「間食」「ブランチ」増加、若年層で「濃い味付け」派増加 女性は「自炊を心がけ」&20〜40代では「家で贅沢な食事」
記事を詳しく見る
-

飲食
外食市場調査2021年9月度
記事を詳しく見る
-

飲食
コロナ禍で2度目の「ハロウィーン」行事参加予定者は11.2%と前年より4.0pt減 肯定理由「経済効果」が減少、否定理由「感染拡大危惧」が増加
記事を詳しく見る
-

飲食
外食市場調査2021年8月度
記事を詳しく見る
-

飲食
コロナ禍で「なじみの外食店」が減った人37.6% 「外出・外食控え」が最大要因 新たにできた「なじみの外食店」の立地は「自宅や最寄り駅周辺」が圧倒的多数 コロナ禍前後「なじみの外食店」の変化に関する消費者調査(2021年8月実施)
記事を詳しく見る
-

飲食
2020年度外食&中食動向(2020年4月〜2021年3月:東名阪夕食)
記事を詳しく見る
-

飲食
外食市場調査2021年7月度
記事を詳しく見る
-

飲食
コロナ禍での「外食における飲酒機会の増減」に関する実態調査(2021年6月実施)
記事を詳しく見る
-

飲食
外食店のデリバリー・テイクアウトの取り組みに関する消費者調査(2021年7月実施)
記事を詳しく見る
-

飲食
外食市場調査2021年6月度
記事を詳しく見る
-

飲食
飲食店経営者のDXに対する興味・関心と導入状況の実態調査(2021年6月実施)
記事を詳しく見る
-

飲食
外食市場調査2021年5月度
記事を詳しく見る
-

飲食
過去1年の「一人外食」実施者は45.9%、「初」は3.7% 利用業態最多は「ラーメン、そば、うどん、パスタ、ピザ専業店」 「一人外食」の実態調査(2021年4月実施)
記事を詳しく見る
-

飲食
外食市場調査2021年4月度
記事を詳しく見る
-

飲食
外食市場調査2021年3月度
記事を詳しく見る
- リクルートホールディングスのプレスリリース一覧はこちら(新規タブで開く)